2022.06.28

【星座x血液型】再び点火? 近々運命の再会をする組み合わせ TOP6<後半>

人の縁は近づくこともあれば離れることも多いもの。しかし一度離れた縁が再びつながることもあるからそこがまた魅力ですよね。

今回は12星座と血液型を掛け合わせた「近々、運命の再会をする組み合わせTOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!
彼と付き合っていた当時は仕事がノっている時期で、あまり恋にエネルギーを傾けることができなかったかも知れませんね。しかし、それは彼も同じことだったようですよ。
落ち着いた今はお互い恋愛に向き合えますので、久々に連絡を入れてみると、すんなりと元の形に戻ることができるでしょう。
勇気を出して連絡を入れてみてください。
恋を楽しむ派手な性格のあなたにO型のおおらかさが加わることで、さらにこの特徴が強く出たかもしれませんね。惚れっぽいあなたに彼が別れを告げ去って行ったのち、後悔したのではないでしょうか?
時間が経った今、彼に連絡を入れてみると応えてくれそうです。今の変わったあなたの状態を知り、会ってくれる約束をしてくれるでしょう。
第1位はやぎ座A型×おとめ座B型の二人。

職場の彼に気持ちを打ち明けるのに勇気が必要で、モジモジしていたら、彼が転勤して離れてしまった。などの形で失恋を経験していたかもしれませんね。
しかし近々、彼の方から連絡がありそうですよ。距離が離れたことで気持ちを伝えやすくなり、慕っていた気持ちを告げられそうです。
今度は恋するもの同士として再会することとなるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事