2022.06.28

【星座x血液型】再び点火? 近々運命の再会をする組み合わせ TOP6<前半>

人の縁は近づくこともあれば離れることも多いもの。しかし一度離れた縁が再びつながることもあるからそこがまた魅力ですよね。

今回は12星座と血液型を掛け合わせた「近々、運命の再開をする組み合わせTOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!
近所にいた仲良しの幼馴染の男の子と近々ばったり再会することとなりそうです。あなたの就職している会社に、彼が転職組として入社してくるといった驚きの再会となり、懐かしい話題に花が咲きそうです。
徐々にプライベートでも合うようになり、いつしか二人の間に恋の花が咲くようになるでしょう。
小学校の頃、クラスメイトとして一緒にいただけで、当時は特に恋の感情は持っていなかった彼と、ばったり街中で会いそうです。面影が残っていて二人ともハッと気がつくでしょう。
久しぶりの再会時に近況のやりとりをして、当時思わなかった感情が芽生えそうです。
彼も同じように感じているため、プライベートなやりとりが始まると同時に、恋へと発展していくでしょう。
第4位はみずがめ座AB型×しし座O型の二人。

いい線まで行っていたお気に入りの彼に、告白をしようかどうかぐずぐずしている間に卒業を迎えてしまった。など、物理的に離れてしまった縁があったかもしれませんね。
近々同窓会のお知らせが舞い込むようで、ここに参加してみると当時の彼の面影を見つけられるでしょう。話し込んでいるうちに連絡を取り合う仲になります。
当時の恋の炎が大人の恋として再び点火されそうです。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事