2022.06.25

受け身じゃダメ!全男性が【悶絶するキス】の特徴って?

大好きな人とキスをする際に毎回受け身になっている女性もいますが、そればかりだと彼氏もつまらなく感じてマンネリ化する可能性もあります。

そのため、二人の愛を深めて円満な関係を続けるためにもあなたから積極的にキスをすれば、彼氏も間違いなく悶絶することでしょう。

しかしあなたからしてみれば、男性が悶絶するキスって何?どうすればいいの?と悩むかもしれませんが、実は簡単にできるようになります。

そこまで全男性が悶絶するキスの特徴とは?について気になっている女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
恋人とキスをしている時に手を下げてブランとさせている女性もいますが、彼氏もつまらなく感じて気持ちが冷める原因になります。

しかし、あなたから大胆に首の後ろに手を回してキスをして受け入れれば、彼氏もドキドキしてくれることでしょう。

首の後ろに手を回せばあなたの積極的な姿を見せられますし、自然と距離も近づいて身体も密着しますので、いつも以上に悶絶してくれます。
キス中に彼氏の背中を触れるか触れない感覚でなぞれば、背筋がゾクゾクっとします。

背中をなぞりながらそのまま抱きしめてあげれば、彼氏のスイッチも刺激されますので、間違いなく気持ちも高ぶって激しいキスができます。

男性からしてみれば、「今日は大人っぽいキスだな」「大胆なキスができるんだな」と嬉しい気持ちになります。
彼氏の腰やお尻を触りながらキスをすれば、あなたに撫でられたことでドキドキしてくれますので、反応して悶絶することでしょう。

やはり男性にとっても腰やお尻は敏感な部分ですし、これまで以上に激しいキスができるようになります。

ただあまり触りすぎると下品な印象を与える可能性もありますので、ソフトに触れるようにすれば、ドキッとしてくれます。
彼氏の顔を両手で挟みながらキスをすれば嬉しい気持ちになってくれますので、あなたの受け入れてくれてるサインに悶絶することでしょう。

男性からしてみれば、彼女が顔を両手で挟みながらキスをしてくると、ぬくもりや愛情を感じることができますので、嬉しい気持ちになります。

「こんなに愛されてる」「俺を受け入れてくれる」と、あなたの優しさを感じて悶絶してくれますので、お互いの絆もより深まります。
大好きな人と恋人同士になれば、様々なコミュニケーションを取りますが、上手なキスで彼氏を悶絶させてイチャつきたいですよね。

そのためには、普段から受け身のあなたも積極的に行動して彼氏の背中をなぞってみたり腰やお尻にそっと触れながらキスをしてみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事