2022.06.28

【誕生月別】永久にモテ期!?「何歳になってもモテモテ」な女性TOP6<前半>

女性は幾つになっても「女」でありたいと思っています。たとえ100歳でも恋をしたら精神年齢は乙女と同じ。幾つになってもモテモテでありたいのは女の本能と言えるでしょう!

そこで今回は、誕生月別「何歳になってもモテモテ」ランキングTOP6を、前半は4位〜6位、後半は後半は1位〜3位としてご紹介します!
面倒見の良い4月生まれの女性。頼り甲斐のあるあなたは幼少期から皆に慕われます。
人を褒めて伸ばすことが得意なため、男女ともに支持率が高いでしょう。

男性の場合、慕う気持ちがいつしか恋となることも少なくありません。歳をとってからも、モテる気配は衰えず、幾つになってもモテモテの状態となりそうです。
落ち着いていて、不思議な魅力を兼ね備えた人、それが12月生まれの女性です。
マイペースでおっとりしていますが、人を惹きつけるミステリアスな雰囲気に恵まれ、幼少期からモテ続けます。

この魅力は歳をとっても消えることはなく、幾つになっても男性の誘いが絶えないでしょう。
第4位は、8月生まれの女性。

後悔後先に立たず。一度きりの人生は思い切り楽しんで吉。
このように思っている人が多いのが8月生まれの女性の特徴。
そのためとても活動的で華やかな性格の人が多いです。

恋は死ぬまで続し続ける。
女であることに誇りを持っていますので、幾つになっても恋心を忘れません。
太陽のように明るい人柄に引き寄せられる男性は多く、ずっとモテ続ける人となるようですよ。

(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事