2022.06.26

全男が大好きなモテ女子に!【モテモテ】必至のテクニック4選

「かわいい子は男性からちやほやされてずるい」と、美人やかわいい女性のことをうらやましく感じている女性も少なくないことでしょう。ですが、嫉妬してもあなたのプラスにはなりません。どうせならば、努力してあなた自身もモテる女子になってみてはどうでしょうか。

しかし、その方法がわからないという女性もいることでしょう。そこで今回は、もっとモテるためのテクニックについてご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。
手っ取り早くモテたいならば、外見を磨いて美しくするのが一番です。男性は、よく視覚的な生き物であるといいますよね。見た目が美しければ、それだけで恋に落ちてしまう男性もいるほどです。

まずは健康的にダイエットしたりスキンケアや髪の毛のお手入れを徹底して行い、原石である自分自身を徹底的に磨いていきましょう。
多くの男性は、「女性に自分の話をきいてもらいたい」と感じています。だからこそ、スナックなどでお金を払ってママに自分の話を聞いてもらうのです。男性にモテたいならば、聞き上手になることが大切。

自分の話ばかり一方的にするのではなく、「そうなんだ!」「すごい!」「知らなかった!」などと相槌を打ちながら、楽しそうに相手の話を聞いてあげましょう。
男性は健気な女性が大好きです。自分に任されたことを一生懸命頑張ってこなしている姿を見ると、思わず胸がきゅんとするのです。

健気さを身に付けたいならば、何事も熱心にとりくむことが大切。また、仕事でも趣味でもよいので、没頭できる何かを見つけるのもおすすめですよ。
せっかく目鼻立ちの整った美人であっても、猫背でおどおどとしていると美しく見えませんよね。モテたいならば、自分の「見せ方」を研究する必要があります。

鏡の前に立って、どうすれば自分がより美しく見えるかを研究し、自分に自信をもつことが必要です。
今回はもっとモテるためのテクニックについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。女性はみんな宝石の原石です。磨けば磨くほど光って美しくなるものです。

自分の底力を信じ、頑張って自分磨きに励めば、きっともっとモテるようになるでしょう。(もんもーる/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事