2022.06.28

【星座別】急接近のチャンス!?近々、「運命の大転機」が訪れる女性TOP6<後半>

最近身の回りが忙しい、なんだか体調不良が出ている、そんなあなたは近々転機を迎えるかもしれませんよ。転機の波動を感じている人はどんな人なのでしょうか。

そこで今回は、12星座別「近々、運命の大転機が訪れる訪れる女性TOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!
大好きな彼に一生懸命アプローチをしていたものの、なかなか良い反応が得られず諦めモードになっていたかもしれませんね。

でも大丈夫。彼は奥手で女性とどう接して良いかわからず戸惑っていただけ。
あなたが根気良く接してくれたおかげで、緊張がほぐれたようです。
彼に恋のエンジンがかかったので、今後は目まぐるしい恋の進展が始まるでしょう。
仕事や趣味で、自分自身と闘うような孤独な戦いを続けていたあなたに転機が訪れます。
ある程度やりきった達成感を近々身に染みて感じることができ、一つの節目を迎えられそうです。

ようやく恋に前向きになり、恋活に身を入れ、実りのある恋愛を楽しむようになるでしょう。
第1位は、おひつじ座の女性。

別れてからしばらく経っている彼から久しぶりに連絡がありそうです。
当時は余裕のなかった彼ですが、今は随分と落ち着いている様子。

客観的な視点でお互い話し合うことができ、一度離れた縁が修復の動きを見せそうですよ。復縁の可能性は高く、そうなった場合は結婚も視野に入れた復縁となるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事