2022.06.28

【星座別】急接近のチャンス!?近々、「運命の大転機」が訪れる女性TOP6<前半>

最近身の回りが忙しい、なんだか体調不良が出ている、そんなあなたは近々転機を迎えるかもしれませんよ。転機の波動を感じている人はどんな人なのでしょうか。

そこで今回は、12星座別「近々、運命の大転機が訪れる訪れる女性TOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!
近々、本命と思っていた男性と破局を迎えるなどのショックな大転機がやってくる暗示です。
それを機に運気が一旦ガタっと落ち込むため、しばらく彼ができない状態が続きます。

彼のいないことのなかったあなたにとっては考えられない状態ですが、一時のことなので、しばらくは自分の趣味を楽しむ時間と思って、気分の切り替えをすると良いでしょう。
仕事と恋と両面で大きな転機を迎えそうです。スキルアップのチャンスがやってくるため、俄然仕事にやる気がみなぎります。

一方で恋愛面は仕事にエネルギーを持っていかれ、風前の灯火状態に......。恋人から別れを告げられるなどショックなことも経験しそうです。

少々皮肉ではありますが、仕事の忙しさが失恋のショックを忘れさせてくれる糧ともなってくれるでしょう。
第4位は、かに座の女性。

片想いしていた男性と友達を交えて食事に行くなど、思いがけない急接近がありそうです。これを機に彼があなたのことを意識してくれるようになり会話が増えていきます。

LINEの交換や次の約束など、今まで想像の中でだけだった出来事が現実で起こるようになり、ステップアップの実感を感じられる転機となるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事