2022.06.26

彼氏が完堕ち!おねだりからテクを磨いて彼をリードしちゃお♡

彼氏がついつい夢中になるキスをしたいと思うのは、彼女として当然のことですよね。彼氏を完堕ちさせるキスのおねだり方法やテクはたくさんありますが、見落としがちなのが「キスの流れ」です。

そこで本記事では、キスのおねだり方法からテク、キス後のテクなどキスの流れのおすすめをまとめました!どれも道具はいらないので、次のキスから試せますよ。
彼氏に膝枕をおねだりしてから、そのままキスを求める方法です。具体的なやり方を、以下にまとめました。

1.膝枕の体勢になる
2.両手を広げてハグを求める
3.前傾姿勢になった男性にハグをする
4.そのままキスをねだる

大まかな流れは上記ですが、男性の様子を見ながら、リードするようにキスを続けるのもアリ。男性に覆い被さるような体勢になったり、男性に横になってもらって寝ハグしながらキスなど、自分たちの身長差にあったキスをしてみてください。

密着度の高いキスができれば、完堕ちすること間違いなし。
彼氏を改まって呼び、そのまま軽くキスをおねだりしてみましょう。


1.彼氏の名前を呼んで「キスしたい」とお願いする
2.「キスしていい?」と語尾をあげてキスをおねだり
3.そのまま軽くキスをする

「キスして」と命令口調になると威圧感を与えるので、「キスして?」と疑問符をつけるように語尾を上げてあげるとかわいさがアップするのでおすすめです。

彼氏が了承してくれたら、そのまま軽くバードキスをしましょう。
毎日キスをしている同棲カップルなどであれば、不意打ちのキスがおすすめです。たとえば、以下の流れでキスをすれば、男性は胸キュン完堕ちするでしょう。

1.彼氏の名前を改まって呼んでみる
2.彼氏が振り向いたら不意打ちキス
3.「用事終わった」と伝えてみる

彼氏がSNSなどをチェックしているタイミングで、彼氏の名前を神妙に呼び「用事がある」と伝えましょう。彼氏がこっちの方を向いた瞬間に、軽くキスをします。

その後に「ありがとう、キスしたかっただけ」と伝えてみてください。
少し流れを変えるだけで数倍気持ちいいキスができます。本記事の完堕ちキスを試してくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事