2022.06.27

たまらなく可愛いなあ♡彼を惚れ直させるデート中の仕草って?

大好きな彼とのデートでは、どのような所を気遣っているでしょうか。服装やメイクに気を遣って、可愛く見せるように気を遣っている方も多いでしょう。もちろん外見を気にすることも大事ですが、仕草も意識しなければいけません。 
 
仕草を意識することによって、彼を魅了して惚れ直させることができるはずです。今回は、彼を惚れ直させるデート中の仕草について、紹介していきます。
 
デートをするときにはどこかで待ち合わせをして、彼が待っているパターンが多いですよね。彼を見つけて小走りで近づく姿を見せると、可愛らしく映ります。 
 
自分を見つけたら駆け寄ってくれる大好きな彼女の姿を見るだけで、心からキュンとしてしまうでしょう。手を振るだけだったという方も、彼を見つけたら小走りしてみてください。
 
女性から積極的に手を繋ぐことで、ドキドキさせられます。普段は男性から手を握りにいきますが、女性からだといつもと違った感じがしてキュンとするのでしょう。 
 
女性からのボディタッチが苦手な男性は少ないため、大好きな彼には自分から手を繋ぐようにしてみてください。 
 
デート中にニコニコするだけでも、彼を惚れ直させることができます。ただニコニコしているだけだとしても、笑顔は恋愛にとって一番大事です。 
 
ニコニコとしているだけでデートが楽しいと感じてくれていると分かるので、彼も嬉しくなるでしょう。お互いにテンションも高くなるので、空気感も良くなるはずです。 
 
デートをするときは、仕草が大切だと言われています。男性は彼女の見た目よりも仕草に対してドキッとしてしまうことが多いようです。 
 
見た目も大事ですが、それ以上に彼女が可愛い仕草をするときゅんとして彼との距離感も近づきます。少し恥ずかしいという方も、デートでは勇気を出してみましょう。
 
見た目だけではなく仕草で彼を惚れ直させることができます。せっかくのデートだからこそいつもよりも大胆になって、可愛い姿で彼を惚れ直させましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事