2022.06.28

確実に振り向かせたい!気になる彼を夢中にさせるLINEテク♡


好きな人を振り向かせるためには、積極的にアピールをしたり恋愛を意識させる行動に出たりしますよね。

しかし「それでもなかなか振り向いてはくれない......」と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
自分のアピールが足りないのか、それとも恋愛の対象としてみてくれていないのか不安になってしまいますよね。

そこで今回は、気になる彼を夢中にさせるLINEテクをいくつかご紹介していきます。
好きな人とのLINEは毎日でもしたい気持ちになりますが、同じような内容ばかりだったりするとマンネリしてしまったり返信もパターン化されやすくなってしまい、あまり印象には残らないものになってしまいます。
そこで何度かLINEを続けたあとにしばらくはLINEをしないようにしてみましょう。
この駆け引きによって、「あれ?いつもLINEくれたのに最近はぱったりないな......」と気にすることでしょう。好きな人が気にしてくれると嬉しい気持ちになりますよね。「最近LINEないけど元気?」と心配してくれるはずです。
 恋愛を意識させるためには、ハートの絵文字を使ってみるのも一つの方法です。なかなか恥ずかしくて今までハートだけは封印してきてしまった人もいるかと思います。


しかし、男性は女性からのハートの絵文字はとてもうれしいと感じる場合が多く、普段使わない人から送られてくることで、恋愛を意識したりする場合もあるのです。


使うタイミングとしては、「今日もお仕事お疲れ様」の後や「おはよう」などねぎらいやあいさつの場面で積極的に使ってみるといいでしょう。ドキドキしたり癒される気持ちになりますので、あなたのことを今まで以上に意識するようになりますよ。
急にLINEで相談を持ちかけられると、とても心配になってしまいますよね。なかなか面と向かって話をすることができなかったとしても、LINEではちょっとの勇気で心の内をさらけ出すことができます。


また、相談事になるとふたりだけの会話になりますので、他の人ではなく自分に相談してきたということで、より特別感を抱かせることができるのです。ちょっとした相談を好きな人にすることで、ふたりの距離が縮まりますよ。
 LINEで駆け引きをすることで、今までとは違ったLINEのやりとりになりますし、恋愛を意識させることができます。なかなか進展できていない......と悩んでいる人はぜひ今回ご紹介した内容を参考にしていただき、駆け引きしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事