2022.06.20

【星座別】6/20~6/26♡「今週の恋愛運ランキング」<後半>

夏至をむかえる今週。
23日には恋愛運に影響を与えるといわれる金星がふたご座に入ります。
パートナーや、好きな人とよくコミュニケーションを取り、仲を深めやすくなる期間となるでしょう。

後半は、十二星座別の「6/20〜6/26の恋愛運」てんびん座〜うお座をチェックしてみましょう。
恋愛そのものや、恋のお相手に対して、すこし警戒心が高まりすぎてしまうかもしれません。
過剰に心を許すこともありませんが、何でも疑ってかかるとせっかくの進展のチャンスを逃してしまうかも。
いつも頑張りやさんのあなた、他人の好意に甘えることもときには大事です!
想い人とは少し距離感が遠くなりがち。
でも、あせって追いかけるべき時ではありません。
今週のタイミングでは、一歩引いて様子を見るのがちょうど良いようです。
新しい恋愛はなかなか良い出会いがないと感じても、まあいいか……と、どっしり構えておくほうがおすすめです。
なかなか恋愛のために時間を割くことができず、思い通りにならないことが多いかも。
パートナーとのデートもタイミングが合いづらい時期のようです。
一人の時間が長めに取れるなら、オシャレや料理など自分磨きに時間をかけるのがおすすめです。
キレイになることでパートナーなら惚れ直させやすく、新しい恋は見つけやすくなるでしょう。
恋愛よりも仕事に熱中してしまいそう。
今はこんなタイミング、と考えることもときには必要かもしれませんね。
恋愛への意欲がお財布事情としっかりリンクしているようです。
家計簿をつけたりするのもおすすめですよ!
AさんとBさん、恋愛を続けるかやめるか、選択を迫られることがあるかもしれません。
状況によりけりですが「これまでとは違う道」を選ぶことも、ひとつの解決方法になるでしょう。
新しい恋愛は、例えば見知らぬ人のいるパーティー、あるいは友達に紹介をお願いするなど、挑戦したことのない方法へのチャレンジがおすすめです。
恋愛で煮詰まっている場合、好転の可能性はありますが、慎重に前進することが大切です。
お相手のことばかり考えて、自分の感情をおろそかにしてしまうのはおすすめしません。
ときには意見をハッキリお相手に伝えることが大切です。
これからの恋愛なら、新しいご縁があるのは来週以降になりそう。
恋愛メディアを読んで恋愛スキルを高めておくと役に立つことがあるでしょう!

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事