2022.06.20

【星座別】6/20~6/26♡「今週の恋愛運ランキング」<前半>

夏至をむかえる今週。
23日には恋愛運に影響を与えるといわれる金星がふたご座に入ります。
パートナーや、好きな人とよくコミュニケーションを取り、仲を深めやすくなる期間となるでしょう。

今回は十二星座別の「6/20〜6/26の恋愛運」を、おひつじ座〜おとめ座位を前半、てんびん座〜うお座位を後半としてお送りします!
この人! と思い定めた相手と仲良く関係を築くことができます。
一方、「付き合える」とか「告白される」といった、わかりやすい進展がなかなか訪れず、イライラしてしまうこともあるかも。
千里の道も一歩から、と思いながらコツコツ関係を深めましょう。
好きな人、パートナーなど、お相手に主導権を渡して正解となる週です。
お相手を、自分の好きなように動かそうとすると、せっかくの関係に亀裂が入るなど、望ましくない展開が予想されるでしょう。
何を意図しているのか、お相手ベースの考え方ができれば、もっと仲良くなれるかも!
なんだかずっと同じことをしているような気分になってしまいそう。
恋活中なら、さっぱり好きな人が見つからないし、片思いなら、距離感が変わらない、縮まらない……とウジウジしてしまうかもしれません。
服装や髪型やバッグを変えて、いつもとは違う自分になってみるのがおすすめ!
停滞していたお相手との関係は、良い方向へ動き出しそうです。
あなた自身が、お相手の望みを叶えられるように変わることが大切になりそう。
これから恋愛を見つけたい人は、特定の人に心血を注ぐのではなく、みんなに平等に親切にしてあげましょう。
良いご縁が向こうからやってきます。
出会いの運が良いようです。
恋愛を探すなら、ぜひ新しい場所に足を運んでみて。
音楽、工芸など、創造的な活動をおこなう場所が望ましいでしょう。
好きな人、恋人とは、映画鑑賞や音楽鑑賞でゆったりとした時間を過ごすと絆が深まりそう。
女性主導の週になりそうです。
デートの行き先などは、はっきりと希望を伝えることでパートナーを喜ばせることができそう。
また気になる人には少しでも自分から切っ掛けを掴み、話しかけてみましょう。
ひとこと、ふたことでも大丈夫!

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事