2022.06.29

ずーっと大好き♡彼氏をもっと幸せにするあざとテクニック4選

「彼氏が私と付き合ってくれるなんて夢みたい!」「彼氏のためだったら何でもしてあげたい」と彼のことが大好きな女性も多いのではないでしょうか。それならば、彼のために幸せにしてあげられることにトライしてみるのはどうでしょうか。

しかし、具体的にどうすればよいのかわからない女性もいることでしょう。そこで今回は、彼氏を幸せにするためのテクニックを4つピックアップしてご紹介していきます。
彼氏が元気がでるような写真や前向きな言葉を電話やLINEで送ってみましょう。マメにr年楽をすることで、あなたの彼氏への愛情を表現することができます。ただし、普段からあまり電話やLINEをしない彼氏には、低頻度で連絡をしたほうがベターです。
きっとあなたの彼氏にはたくさんの長所があるはずです。そこをたくさん言葉にしてほめてみてください。「あなたは〇〇なところが素敵」「あなたは〇〇してくれるから好き」といったように言葉にしてほめることで、彼自身も気付いていなかった自分の長所に気付けることもあります。
「愛する彼女の手料理を食べてみたい」と考える男性は意外と多いもの。料理が苦手ならば、シリコンスチーマーなど簡単に料理ができる器具を使って料理にトライしてみましょう。彼氏に美味しくできた手料理をふるまえば、きっと彼は大喜びしてくれることでしょう。
彼氏を喜ばせたいならば、最も基本であるのは、彼の前でいつも嬉しそうに笑顔でいるということです。自分と一緒にいるときに楽しそうにしてくれると、こちらも嬉しく感じるものですよね。

また、「一緒にいられて嬉しい」と言葉でも感情を素直に伝えるようにしましょう。
今回は彼氏を幸せにするためのテクニックについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。彼氏を幸せにするためには、素直に自分の好きな気持ちを言葉や仕草で表現することが大切。素直な女性は、彼氏にきっと大切にされるでしょう。(もんもーる/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事