2022.06.29

「ヤバい...可愛すぎる...」キス中に男性を胸キュンさせる言動って?

大好きな彼氏とキスをする機会は何度もありますが、長く付き合ってくると、お互いに刺激が足りなくなってキュンっとする瞬間も少なくなりますよね。

男性がキュンっとする瞬間が少なくなると、徐々に気持ちも冷めて心が離れる原因になりますが、上手にキスをすれば円満な関係になれます。

そこでこの記事では、男性がキュンっとするキスの仕草について気になっている女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
デート中のちょっとした瞬間に「ねぇ?今ならキスができるよ?」と言って彼氏の心を刺激すれば、思わずキュンっとしてくれます。

積極的にあなたから「今なら誰も見てないからキスできるよ」と伝えれば、彼氏も驚いてドキッとしますので、上手な流れでできます。

男性からしてみれば、「ここでキスするの?」「彼女から求めてきた」と嬉しい気持ちになりますので、2人の仲もこれまで以上に深まります。
ちょっとしたタイミングで不意にキスをすれば、大好きな彼氏をキュンっとさせる仕草ができますので、2人で甘い時間を過ごせます。

男性からしてみれば、ちょっとした瞬間に不意に彼女からキスをされてドキッとしますし、「今日は積極的だな」と嬉しい気持ちになります。

例えば「ねぇ?こっち向いて?」と話しかけながらキスをすれば、思わずキュンとします。
彼氏の背中に腕を回して抱きしめながらキスをすれば、男性も思わずキュンっとして「今日は甘えん坊だな」と思ってくれます。

特に積極的に自分から甘えてこない彼女が背中に腕を回してキスをしてくると、いつも以上に可愛く見えますので、思わずドキッとしてくれます。

あなたからしてみれば、ちょっぴり恥ずかしいですし勇気が必要かもしれませんが、大好きな彼氏をキュンっとさせるためにも頑張りましょう。
彼氏の髪を触りながらキスをすれば、大人の女性らしい色気のある仕草ができますので、男性も思わずキュンっとしてくれます。

男性からしてみれば、「こんな色っぽいキスができるのか」「今日は情熱的だな」と、ドキッとしてくれます。

男性によっては自分の髪を触られるのを嫌う場合もありますので、相手の様子を見ながらキスをするようにしましょう。
ちょっとしたタイミングで彼氏の背中に腕を回して抱きしめながらキスをすれば、あなたの愛情が伝わりますので、男性も思わずキュンっとします。

また、「ねぇ?キスがしたいな」と可愛いセリフを言えば、彼氏もキュンっとして嬉しい気持ちになりますので、これまで以上にラブラブになれるはずです。(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事