2022.06.30

別に女がいる...!?浮気している男性に起こるLINEの変化3選

彼氏とは毎日 LINE でやりとりをしているという女性は多いですよね。彼氏との LINE に今までとは違った変化が起きていることはありませんか?

浮気している男性は自分でも気付かないうちに行動が変わることが多いです。そこで、浮気している男性に起こる LINE の変化について紹介します。彼氏に対して怪しさを感じる女性は、ぜひ参考にしてみて下さい。
彼氏からの返信がそっけなくなった場合、浮気をしている可能性があります浮気相手の女性に気持ちがいっているので、彼女への返答が面倒になってきているのです。

以前から文章がそっけなかったという場合は彼氏の性格でしょう。しかし、前までは彼氏から話題を振ってきていたのに、「そうなんだ」「良かったね」などの短文しか来なくなったら 彼氏に何か起こっています。

返事が返ってこなくなったり、スタンプだけ送ってきてやりとりを終わらせようとすることもありますよ。
今までだったら絵文字を使っていたのに、急に顔文字を使うようになったなど文体が変わるようになるのも浮気の兆候かもしれません。浮気相手の女性に合わせた文体に変化している可能性が高いです。

気になる相手とは接点を持ちたくなりますよね。そのため、浮気相手の文体を真似している事があります。自分の文体が変わっていることに、男性自身は気付いていないでしょう。

普段使っている文体が変わることは何かきっかけがあるからです。さりげなく彼を観察してみましょう。
スタンプを頻繁に使わないため、自分で買ったことが無いという男性もいますよね。無料でダウンロードできるスタンプばかり使っていたのに、急に購入したスタンプを使いだした場合も気を付けましょう。

浮気相手の好みに合わせてスタンプを買ったということもありますが、浮気相手からスタンプをプレゼントされたのかもしれません。女性が使うような可愛らしいスタンプを使ってくるようになった場合、「誰の趣味なの?」とカマをかけてみると良いでしょう。
普段日常的に使う LINE だからこそ、彼氏の変化に気付きやすいものです。怪しいと感じたときは、彼氏の文章などをじっくりチェックしてみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事