2022.07.01

片思い中だけど【大胆発言】♡上手に愛情表現をする方法って?

片思いの男性と少しでも仲良くなって、お互いの距離を縮めたいと思っている女性もいますが、上手に愛情表現したいですよね。

女性から上手に愛情表現をすれば、だいたいの男性はドキッとして好きになりますので、積極的にアプローチしましょう。

しかし、自分から積極的にアプローチできない女性にとっては、どうすれば片思いの男性に愛情表現ができるの?と悩むことでしょう。

そこでこの記事では、片思いの男性に上手に愛情表現する方法について知りたい女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
女性からしてみればちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、「一番幸せだよ」と言って、片思いの男性に上手に愛情表現しましょう。

やはり女性から「〇〇くんといると幸せだな」と言われると嬉しい気持ちになりますし、ドキッとして思わず意識します。

男性にとってはこうした愛情表現をされると「もしかして好きなのか?」「え?脈アリなの?」とつい期待することでしょう。
「抱きついても良い?」と可愛く言いながらギュッとすれば、片思いの男性に上手に愛情表現できますので、あなたのことを意識してくれます。

やはり男性は女性からハグをされるとドキッとしますし、「え?どうしたの?」「俺が好きなの?」と思ってくれます。

確かに女性にとってはかなり恥ずかしいですが、片思いの男性にはあなたの気持ちが伝わりますので、運が良ければ付き合える可能性もあります。
「やっぱり〇〇くんは安心できるな」と片思いの男性に言えば、思わずドキッとしてくれますので、上手に愛情表現できます。

男性からしてみれば、「心を開いてる」「脈アリかな?」と嬉しい気持ちになりますし、あなたの好意もさりげなく伝えられます。

片思いの男性もあなたに対して、恋愛対象と思わず意識しますので、運が良ければ相手から告白される可能性もあります。
片思いの男性と一緒に遊んでいる時に、さり気なく腕にギュッと抱きつけば、上手に愛情表現できますし、相手をドキドキさせられます。

やはり女性から腕に抱きつかれると、男性は思わずドキッとして意識しますので、「もしかして好意があるのか?」と思ってくれます。

女性によってはちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、片思いの男性にあなたの気持ちもきっと伝わりますので、ふたりの距離もグッと近くなります。
片思いの男性に上手に愛情表現できれば、ふたりの距離はグッと近くなりますし、あなたに対してドキッとして恋愛対象として意識します。

さりげなくソフトなタッチをしたり、「君は安心できるね?」「一番楽しいな」など言えば、あなたも上手に愛情表現ができます。

(ハウコレ編集部)

関連記事