2022.07.01

彼とラブラブしたい!男性をその気にさせるテクとは♡

女性は、「彼氏とラブラブしたい」と思いながらも、自分から行動を起こすというのは勇気がいるものです。デートのたびに、「もっと、距離を縮めたい」と思いながらも、それができずに帰宅する人も多いでしょう。

そこで今回は、男性をその気にさせるテクニックをご紹介します。ぜひこちらを参考に、ラブラブするきっかけを自分から作ってみてくださいね。
デートの時、二人にはどのくらいの距離がありますか。外を歩く際、手を繋ぐカップルであれば距離は近いですが、それ以外は意外と距離があるカップルが多いでしょう。

外を歩く際の距離、家にいる時の距離を物理的に縮めていくことで、「あれ、なんか今日は距離が近いな」と彼に気づかせることができれば、あなたの気持ちに気づくでしょう。
彼をその気にさせるためには、ボディータッチも効果的!触れるというのは、思っている以上にドキッとするものですし、その気にさせるスイッチを入れる効果があります。

外出時には、自分から手を繋ぐようにすることで、「今日は、ずいぶん積極的だな」とドキッとさせることができるでしょう。家の中であれば、さりげなくボディータッチすることで、「もしかして、ラブラブしたいのかな」と気づかせるきっかけになるでしょう。
あなたは、普段から香水をつけていますか。実は、香りというのは脳に刺激を与える効果があります。男性にとって、女性らしい香り、魅惑的な香りというのはドキッとさせると共に、その気にさせることができるということ。

香水が苦手な人は、シャンプーの香りやボディークリーム、アロマキャンドルなどの香りを上手に利用しましょう。彼を部屋に招く時には、魅惑的な香りを漂わせておくことで、それだけで彼をその気にさせることができるかもしれませんよ。
女性からキスをするというのは、意外と勇気がいるもの。「断られたらどうしよう」「ガツガツしていると思われたくない」と考えると、自分からキスできない女性も多いでしょう。
しかし、ラブラブしたいと思うのであれば、女性から行動することが必要!時には、積極的にアプローチすることも大切です。
彼氏とラブラブしたいと思っても、自分からその雰囲気を作れない女性は少なくありません。女性からアプローチすることに、抵抗感がある女性も多いのではないでしょうか。しかし、彼をその気にさせたいなら自分から動くしかありません。そんな時には、ぜひこれらの方法を試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事