2022.07.01

【血液型x生まれ順】一生離れられない運命!「結婚まで続くカップル」TOP6<後半>

次に付き合うなら、結婚まで続く人と......と考えていたり、今お付き合いをしているお相手が結婚まで続く人なのかどうか気になったり、することはありませんか?
もしかするとこのなかに、あなたにあてはまる答えがあるかもしれません。

後半は、血液型x生まれ順の「結婚まで続くカップル」1~3位をチェックしてみましょう。
O型の一人っ子はとても頑固で、自分がこうと思ったことはどうしてもやり遂げるようなところがあります。
ある意味おカタいO型さんに比べて、B型真ん中っ子は非常に柔軟で、考え方もコロコロ変わりがちです。
それをO型さんに指摘されることもありますが、基本は、固くなりがちなO型さんをほぐしてくれるバランス良い関係です。
通常、A型とO型ではA型のほうがしっかりしていると思われがちですが、この組み合わせではO型一人っ子さんのほうが、ずっと決断力があるタイプにみえるかもしれません。
迷いがちなA型末っ子さんを、O型一人っ子さんがサポートしながら前進していく関係です。
O型一人っ子さんのほうが、ずっと決断力があるタイプですが細かいところは苦手なため、A型末っ子さんの細やかさが役立つでしょう。
第1位は、A型一番上×A型真ん中っ子。

A型同士のカップルです。
A型さんは他の血液型と比べると、細かくて神経質である、などとも言われますが、それは失敗を怖がるためです。
とりわけ真ん中っ子さんはその傾向が薄く、一番上さんからのサポートを受ける立場。
しかし一番上さんも、天真爛漫な真ん中っ子に癒やされる部分もあり、お互いを信頼できる、将来を共にしたいカップルとなるでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事