2022.07.02

【星座別】カップル誕生♡7月、あなたの恋が叶う確率<後半>

7月といえば恋の季節。想いを寄せるあの人との進展を望む人は多いことでしょう。開放的な気持ちになる時期ですから、なんとしても恋の成就を願ってしまいますよね。

そこで今回は、12星座別の「7月、あなたの恋が叶う確率」を、後半はてんびん座〜うお座としてご紹介します!
てんびん座の人の恋の叶う確率は69%とそこそこ高めです。少し仕事を控えて恋愛に身を入れる意識を持ちましょう。それだけでぐんとこの数値は伸びますので、意中の彼との距離が縮まります。
さそり座の人の恋の叶う確率は38%と低めです。湿度と暑さの関係で体調面がすぐれずパワーダウンしているかもしれませんね。この状態で告白をしても良い結果を掴めず、さらに落ち込んでしまいそうなので、まずは体調の回復に努めてください。
いて座の人の恋の叶う確率は70%とやや高めです。意中の彼と既に良い関係になっているかもしれませんね。あとひと押しのようなので、あなたの得意な行動力で詰めのアプローチをしてみましょう。恋は王手の状態ですよ。
やぎ座の人の恋の叶う確率は88%と高めの数値です。意中の彼と良い関係を築け、素の自分をさらけ出せる関係まで進んでいるかもしれませんね。その調子で良いようですよ。近々彼の方から告白がありそうです。
みずがめ座の人の恋の叶う確率は77%とそこそこ高めです。彼とのコミュニケーションが良い感じで進み信頼関係ができています。聞き役にまわり彼の話を多く聞いてあげてください。そのうち彼の方から告白がありそうです。
うお座の人の恋の叶う確率は50%と五分五分の状態です。今告白するにはちょっと早いと言った状況なので、もう少し様子を見た方が良いでしょう。夏にデートを数度繰り返し、秋口に告白へと進むとすんなり行きます。

(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事