2022.07.02

【星座別】カップル誕生♡7月、あなたの恋が叶う確率<前半>

7月といえば恋の季節。想いを寄せるあの人との進展を望む人は多いことでしょう。開放的な気持ちになる時期ですから、なんとしても恋の成就を願ってしまいますよね。

そこで今回は、12星座別の「7月、あなたの恋が叶う確率」を、前半はおひつじ座〜おとめ座、後半はてんびん座〜うお座としてご紹介します!
おひつじ座の人の恋の叶う確率は61%とそこそこ高めです。待つのではなくこちらからアプローチすることで、恋を成就させやすくなりそうですよ。
おうし座の人の恋の叶う確率は27%と低めの数値です。夏の到来に浮き足立つかもしれませんが、焦って出会いを求めるとひと夏の恋に終わりそう......。周りに彼ができても流されず、自分の芯を曲げないことです。時間をかけての恋の成就となるでしょう。
ふたご座の人の恋の叶う確率は46%とやや低めです。恋に慣れてるように見えるあなたは脈がないかもと敬遠してしまうのが原因の様子。あなたから積極的に動くことで誤解が解け、男性の気持ちを掴めます。
かに座の人の恋の叶う確率は85%と高めです。夏のエネルギーの煽りを受け積極的になれるでしょう。意中の彼がいる人は、この時期に告白を試みてください!
しし座の人の恋の叶う確率は91%とかなり高めの数値です。あなたに想いを寄せる男性がこぞって告白してくることとなります。もちろんそこにはあなたの意中の彼も含まれていそうですよ。
おとめ座の人の恋の叶う確率は65%とやや高めです。好きな人がいる場合はこちらから告白するのもいいですが、彼が告白しやすい状況を作っておくことで、彼の方から告白してもらうこともできそうですよ。

(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事