2022.07.02

【誕生月別】恋多きオトメ♡実は惚れっぽい女性TOP6<後半>

「私は年上の包容力のある男性が好き!」と言っていたのに、年下の可愛い系の男性と付き合い始めた女性がいた場合。その人はひょっとしたら惚れっぽい体質の人かも知れません。

そこで今回は、誕生月別「実は惚れっぽい女性TOP6」を、後半は3位〜1位としてご紹介します!
趣味や仕事に関してマニアックな一面があり、とことん追求する研究肌の人ですが、その活力となっているのが恋愛のようです。恋をすることで頑張ることができるため、常に惚れられる男性がいないものかと周囲に目を光らせています。
惚れてトキメクことに意味を見出している、自覚のある惚れやすい人と言えるでしょう。
いろんなタイプの人と恋を楽しみたいと思っている人のため、チャンスがあれば即座に乗っかります。器用な一面も持ち合わせているため、同時に違うタイプの人に心をときめかせることもお手のもののようです。
同時進行で複数の男性と付き合うこともザラと言った具合に、惚れっぽいところがあると言えるでしょう。
第1位は5月生まれの女性。

自己アピールが上手く、人の心を掴みやすい人と言えるでしょう。自分でもそのことをわかっていて、相手が良い反応をしてくれればしてくれるほど、自己肯定感が満たされます。

その一方で、反応してくれた男性に対して「この人には私が必要なのかも......」と思い込んで惚れてしまう、ナルシストな一面も持ち合わせているようです。自覚のない惚れっぽさを持っている人のようですよ。

(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事