2022.07.02

【星座別】カップル必見!この夏、結婚運が急上昇ランキングTOP6<後半>

暑い夏の季節は一年で最も生命力が高まる時期です。そんなエネルギーのバックアップを受けて結婚運が上昇する人もいます。

そこで今回は「この夏、結婚運が急上昇ランキング」として、結婚運が高まる星座を前半では4位〜6位、後半では1位〜3位でご紹介いたします!
交際年数はそこそこあるけれど、いまいち結婚についての行動力が足りないなと思っていた彼が、結婚を考えるようになりそうです。

この夏のさそり座さんの結婚運の高まりもあるので、あなたから思い切って切り出してみると、「自分もそろそろと思っていた」と前向きな返事をもらえそうです。

夏には彼と一緒に式場を見に行ったりブライダルに関する情報収集をするようになるでしょう。その後、話もまとまるので一安心できそうですよ。
結婚は交際がしばらくあってから進むものが多いですが、この夏のうお座さんの恋愛運はかなり高まっています。今から夏の間に出会う男性と劇的な出会いになるでしょう。とても気が合い、初めから結婚の意識がお互いに芽生えそうです。

夏に関係が深まり、秋頃には結婚を前提とした交際が始まります。その後は勢いのまま結婚へ進んでいけそうです。
第1位はみずがめ座の人。

普段から彼と仲が良いみずがめ座さん。話も楽しく彼との会話も弾みます。その際に「そろそろ結婚しようか」とノリに近い形で結婚の話が出てきそうですが、ここを発端に一気に本格化しそうです。

この夏の間に本格的なプロポーズがあるでしょう。両家のあいさつなど、夏の間かなり忙しくなり、年内のゴールインも夢ではなさそうです。

(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事