2022.07.03

【星座別】7月前半!刺激的かも!?恋の転機が訪れる女性TOP6<前半>

片想いの人や、恋人との関係にマンネリを感じている人は、少し「恋のスパイス」が欲しいところですよね。

そこで今回は、12星座別「7月前半!恋の転機が訪れる女性TOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!
おひつじ座さんの恋の転機は波乱の方で動きがありそうです。

片想いしていた男性が、実は浮気性で、今現在も複数の女性と交際しているなど、思わぬ事実が発覚して落ち込んでしまうでしょう。

初めは受け入れられませんが、事実がわかるにつれ、彼への想いに変化が訪れるようですよ。気持ちに区切りをつけ新たな恋に進む。7月前半はまさにそんな転機が訪れそうです。
マンネリが続いてしまっている彼と、決定的な価値観の違いが発覚する暗示です。

彼に対しネガティブな面もあるけれど、いいところもあると、なかなか関係を断ち切れずにいたかもしれませんが、大事な部分での価値観の相違を機に区切りをつけられるでしょう。

一つの関係に区切りをつけることで、新たな縁に向かっていく勇気を持てそうです。
第4位はさそり座の女性。

片想いをしだすと長くなってしまうさそり座の女性。
しかし今回はどうやら事情が違うようで、恋したかもと思った矢先に彼の方からアプローチがあるようです。

いつもは長くかかってしまう片想いですが、今回はスピード成就となりそうで、いつもと違う展開にドギマギしてしまうでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事