2022.07.03

【誕生月別】大チャンス発生♡この夏、告白が成功しやすい女性TOP6<前半>

心の中で温めている想いが、相手に受け入れられるかもしれません。
夏に両思いになれる可能性が高い誕生月を、ランク付けしました。

今回は誕生月別の「この夏、告白が成功しやすい女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
告白の成功率がアップし、想いを遂げられるかもしれません。
夏の前半は思い悩むことがありますが、後半は前向きに行動できます。

いきなり告白するのではなく、ムードを作ってから打ち明けるのがベター。
清楚に振る舞ってみた方が、気持ちが伝わりやすいです。
恋の情報戦に勝ち、愛を伝えることに成功するでしょう。
夏の前半は調子が乗りにくい状況ですが、次第に気持ちが強くなりアプローチする勇気が出ます。

夏のイベントに一緒に行き、徐々に距離を近づけると吉。
勝負服はフェミニンなもので、自分の魅力を出してみて。
第4位は6月生まれ。

アプローチが成就しやすい幸運の時期です。
告白する前になんとなく相手の好意のサインに気づくかもしれません。

さりげなく共通の友人に、相手の好みや趣味をリサーチしておくといいでしょう。
SNS運が強く、仲良くなると一気に文章で心をグッと掴めるようです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事