2022.07.03

【星座別】7月前半!目が離せない...モテ度が急上昇する女性TOP6<後半>

モテ度が上昇する時期がわかれば、それに合わせて意中の彼へのアプローチも調整ができますよね。告白を考えているのならなおさらではないでしょうか。

そこで今回は、12星座別「7月前半!モテ度が急上昇する女性TOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!
蒸し暑い時期は本調子を出せなかったしし座さんですが、7月前半からは本領発揮とばかりに、恋の仕掛けに忙しくなることでしょう。

恋愛に長けたあなたなので、魅せ方を熟知しています。日頃の努力と運気の高まりを受けてモテモテになること間違いありません。素敵な男性と燃えるような恋を楽しむことができそうですよ。
7月前半にモテ度が急上昇するのはみずがめ座のあなた。

普段から朗らかな人で評判がいいため、口コミであなたのことを知った人が、共通の友人に紹介して欲しいと頼んでくるようです。

そのためこの時期、出会い率がぐんと上がります。初対面の男性からも好印象を持たれモテモテになるでしょう。この時期知り合った男性と恋に落ちる暗示がありますよ。
第1位:おうし座の女性。

7月前半にモテにモテるのがおうし座のあなた。歩くだけで熱い視線を送られるなど、「この人自分に気があるな」とわかってしまうくらい男性からモテることとなるでしょう。

このモテっぷりに交際している彼が嫉妬してしまいます......。
あなたを取られまいと、お姫様扱いしてくれそうですよ。

これほどにまでモテるあなたは7月前半のモテモテ女性NO.1といって良いでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事