2022.07.03

【星座x生まれ順】え、ショック...「結婚に向かない女性」TOP6<前半>

本来結婚に向かないタイプが、もし「結婚をしよう」と思ったら、ちょっとしたコツも必要かも!自分にあった結婚のコツ、手に入れてみませんか?

今回は星座x生まれ順の「結婚に向かない女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
高いプライドをもつため、メイクも着飾りたい願望も強いほう。
一方、家事などの地道な作業はあまり得意ではないことも多いでしょう。

お仕事は頑張れるタイプであることが多いので、結婚を考えるなら妻の美しさを重視し、自分のほうが三歩下がるくらいの気持ちを持っている男性をお相手に選ぶのが一番のおすすめ。
自分では正義を行っているつもりが、他人から見るとワガママに見えてしまいやすいおとめ座の末っ子さん。

お相手の状況をみて、よかれと思って行動すると、火に油を注いでしまうところもあるため、客観的にものごとを見ること、良き相談相手を持ち人の声に耳を傾けることが大切です。

言うことをききたくなるような、社会的立場のあるお相手とお付き合いするのもおすすめ。
第4位はみずがめ座の真ん中っ子。

自覚なく、異性関係のトラブルに巻き込まれることがあるタイプです。

ちょっとした異性の友だちだと思っている人から本気にされてしまったり、友だちと遊んでいるだけなのにパートナーが機嫌を損ねてしまったりといったことが、あるかもしれません。

まずはややこしい態度を取らないことですが、理解のあるパートナーを選ぶのも大事ですね。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事