2022.07.05

【星座別】7月前半!「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<後半>

夏の入り口に差し掛かるにあたり、気になるのは恋愛運ではないでしょうか?開放的な夏は恋の季節の到来ですからね!

そこで今回は、12星座別7月前半!「恋愛運が急上昇する女性」TOP6を、後半は1位〜3位としてご紹介します!
職場の彼との関係が一気に深まる暗示です。いいなと思ってもなかなか距離が縮まらなかった彼と、共通の趣味を通して仲良くなれるでしょう。彼もあなたのことが気になっていたようで、きっかけをどうにか掴めないものかと苦戦していたようですよ。その辺りの共感も加わり、一気に恋仲の関係まで進展しそうです。
夏に向けて刺激的な恋がしたいと思っているあなた。望み通りの展開が起き、理想の男性と出会いがあるでしょう。あなたの魅力に釘つけになった彼から熱列アプローチを受けそうです。夏の暑さと同じように激しい恋の始まりの暗示がありますよ。
第1位は、やぎ座の女性。

7月前半に最も恋愛運が急上昇するのはやぎ座のあなた。少し仕事から離れて、友達と一緒に飲みに行ってみると良いでしょう。友達が「友人を連れてきた」と紹介してくれるのが、同じ職場の意中の彼という偶然が起こりそうです。

この偶然が今までなかなか縮まらなかったあなたと彼の距離を一気に縮めてくれます。今後恋人になる確率はかなり高めのようですよ。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事