2022.07.04

【星座別】7月前半!「恋の急展開を迎える女性」TOP6<後半>

今まで動きを見せなかったふたりの関係が急に展開し始める。そんな転機を7月前半に迎えるのはどんな人でしょう。

​​そこで今回は、12星座別7月前半!「恋の急展開を迎える女性」TOP6を、後半は1位〜3位としてご紹介します!
想い続けている彼に思い切って話しかけることができるでしょう。彼は快くあなたを受け入れてくれますので、コミュニケーションに花が咲きそうです。あなたの勇気が彼との接点となり、徐々に距離が縮まっていきます。7月前半は彼と連絡先の交換ができ、プライベートなやりとりができるまで進展するでしょう。恋の成就まであと一歩。関係が親密になる恋の急展開となりそうですよ。
いつも一緒にいたいと思う気持ちが強く、離れる時に名残惜しく感じてしまうあなたと彼。一卵性カップルのように相性が良いため、いつでも一緒にいられるようにと同棲の話が持ち上がりそうです。

そうと決まれば行動は早く、どちらかの家に住まうようにさっさと段取りをすませてしまいます。7月前半は同棲の相談から実行という急展開があるようですよ。
第1位は、うお座の女性。

交際していた彼に転勤の話が持ち上がりそうです。離れ離れになることを相談されたあなたはショックを受けてしまうでしょう。ですが辛いのは彼も同じこと。話し合いの末出る答えは、これを機に結婚して一緒に転勤先へ行かないかというもの。
彼の転勤を機に結婚の話へと急展開が起こります。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事