2022.07.04

【星座別】7月前半!「恋の急展開を迎える女性」TOP6<前半>

今まで動きを見せなかった二人の関係が急に展開し始める。そんな転機を7月前半に迎えるのはどんな人でしょう。

​​そこで今回は、12星座別7月前半!「恋の急展開を迎える女性」TOP6を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!
途中までいい線を行っていた彼と少しずつ距離ができていきそうです。どうやら最近知り合った別の女性に彼は心奪われてしまった様子。あなたから心が離れてしまい、連絡が疎遠になってしまっているようです。どうやら今回の恋は失恋に終わってしまいそう。7月前半に思いがけない失恋という形の恋の急展開を迎えることとなるでしょう。
付き合っている恋人との音信が途絶えそうです。7月に入ってすぐぱたっと連絡が来なくなり、送っても未読スルーが続く状態に、あなたは気が気でなくなってしまいます。

彼の仕事がかなり忙しくなり、恋に向けるエネルギーがほとんど仕事に向かってしまったことが原因のようです。順調だった連絡がぱたっと途絶え、悶々とする日々となってしまう、そんな恋の急展開となるでしょう。
第4位は、おうし座の女性。

趣味の話題で話に花は咲くものの、なかなか友達の関係から一歩前進のなかった二人に恋の急展開が起こります。二人で協力しあう野外イベントに参加してみると、緊張感と共同作業で距離がぐんと近づくようです。お互いに秘めていた想いが前面に出て、異性としての関わりへと変化します。
もう少しデートを重ねるとどちらともなく交際しようという話が出てくるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事