2022.07.04

【血液型×生まれ順】相性ぴったり♡「一番好きな人と結婚する」カップルTOP6<前半>

一番好きな人と結婚するのって、珍しいのでしょうか......?
カップルでお互いに一番好きな人同士、結婚できたら幸せですよね。

今回は血液型×生まれ順の「一番好きな人と結婚するカップル」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
A型の一番上さんは、責任を取る!という考えが頑固なまでにしっかりとしています。
そのため、お互い一番上同士でお付き合いを始めると、そのまま双方が結婚を意識し、ゴールインまで辿り着ける可能性が比較的高いといえます。

ただ、なかには「好き」という感情よりも「付き合ったのだから結婚すべき」という義務感を優先する人も。
AB型の一人っ子さんは、あまり人を寄せ付けない、近づきすぎると息苦しく感じるようなところが強いようです。
その点、B型末っ子さんなら、分かり合える部分はありつつも顔色を上手に読んでくれるため、適度な距離感で過ごせそう。
一番好き、このまま結婚したい、と思える可能性も高そうです。
第4位はA型末っ子×O型真ん中っ子。

A型末っ子さんは、自分の決めたとおりに物事が動くのが好きなタイプです。
O型真ん中っ子さんは、これとは反対に、そもそも自分では何も決めずに動いたりする自由人。
しかし柔軟なぶん、A型さんに合わせることもとても上手で、お互いが心地よく過ごせる関係が長続きするでしょう。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事