2022.07.05

【B型×星座】恋の女神が見方見方する♡「次のデートで進展がある女性」TOP6<前半>

B型の女性で、次のデートで二人の関係のステップアップへとつながるのはどの星座でしょう?

B型の12星座別で「次のデートで進展がある女性」を、前半では4〜6位を、後半では1〜3位をお送りしますので、ぜひチェックしてみてください!
やぎ座B型女性の恋愛は、相手との信頼関係を築くことを重視します。相手をよく知り、二人の仲を深めていくことが大切だと考えるタイプです。

お相手選びにも慎重なやぎ座B型女性がデートをOKするお相手は、きっと誠実な人なので一度のデートで終わりという心配はなさそうです。
サラリとスマートな恋愛を好む、てんびん座B型女性。
恋愛中も自由で束縛しすぎない関係を望みます。

そんなてんびん座B型女性のおしゃれな感性が、男性にとっては新鮮に映ります。
そして次回のデートへのワクワク感へと繋がるので男性もあなたと会うことが楽しくなっているはずです。
第4位は、ふたご座。

ふたご座B型女性の恋愛は、とても身軽で自由なものです。
開放的でモテるタイプなので、常に恋のチャンスが転がっています。

アプローチされれば、とりあえずデートしてみて考えようというところがあります。
相手をその気にさせることも上手なので、次のデートで進展があることは間違いないでしょう。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事