2022.07.03

今すぐ抱きしめたい!全男性がハグしたくなる【魔法のセリフ】

彼氏と一緒にいるときにハグをしてほしいと思うことがありますよね。
そのようなとき、彼にある言葉を言うことでハグをしてもらえるかもしれません。

今回は、全男性がハグしたくなる魔法のセリフを紹介していきます。
男性がハグしたくなる魔法のセリフとして「寂しい」があります。

彼と一緒にいるとき「なんか寂しいな」と言ってみましょう。一緒にいるのに「寂しい」と言われれば、どうしてそう感じるのだろうと彼は疑問に思いますよね。

そのため、あなたの寂しさを解消するために、思わず抱きしめたくなるものです。また勘の良い彼氏であれば、その言葉だけで「ハグしてほしいのだろう」と気付いてくれることもあるでしょう。

女性が弱っていると男性は励まさなければという使命感を抱くようです。そのため、ハグをしてほしいときはなんとなく弱っている感じを出して、彼にハグしてもらいましょう。
「大好きだよ」も彼がハグしたくなる魔法の言葉です。

彼と一緒にいるとき彼の目を見ながら「大好きだよ」「愛してるよ」と言ってみましょう。
このような愛情表現をされれば、彼はあなたの愛情を感じられますよね。彼女を愛おしいと思う気持ちが高ぶることにより、ハグをしたくなるはずです。

また逆に「私のこと好き?」と聞いてみるのも良い方法です。恥ずかしがり屋の男性の場合、言葉で愛情表現をしたくないため、代わりにハグで愛情を示してくれることがあります。

ハグをしてほしいときはラブラブな雰囲気をつくることが大切なので、それを意識して彼にハグをしてもらってください。
「いつも頑張ってるね」も男性がハグしたくなる魔法のセリフです。

彼氏はいつも仕事やあなたを喜ばせるために頑張っていますよね。
そのため、そのことを認めたり褒めたりするような言葉を言ってみましょう。

そうなれば、彼氏としてはあなただけが自分の頑張りを認めてくれているという気持ちになり、思わずハグしたくなるでしょう。

彼が嬉しくなるような言葉を言えば、彼はハグしたくなるものです。普段の感謝を伝えても良いですし、性格的なことを褒めてあげたりするのも良いため、試してみてください。
男性にハグしてほしいときは、愛情表現をしたり褒めたりするという方法があります。しかしそれでもハグしてくれない場合、ストレートに「ハグして」と言うと良いでしょう。

これが一番簡単な方法という場合もあるため、彼氏にハグしてほしくなったら言ってみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事