2022.07.04

女として見ちゃうよ!?男性が【女友達にキスしたくなる瞬間】って?

仲のいい男友達だと思っていても、ふと優しくされた時や男らしさを感じた時に異性として意識してしまう時ってありますよね。

男性も、必死に隠していても時に女友達を女性として意識してしまう時があるみたいです。
今回は男性が女友達にキスをしたくなる瞬間をご紹介します!
いつも一緒にいる女友達が不意に見せた表情や仕草に対して、思わず可愛いと感じてドキッとしますので、その瞬間にキスがしたくなります。
例えば「クリームが頬についた時」「ちょっぴり慌てる時」など、あなたがちょっとした瞬間に見せる言動についキュンとなります。

もし気になっている男性がいる場合は、あなたもアピールすれば、相手も「愛おしいな」「もうガマンできない」と思ってくれるかもしれません。
気心の知れた仲の男性とは2人きりで遊ぶ場合もありますが、ちょっとしたタイミングで良いムードになった瞬間についキスがしたくなります。
例えば「映画館で恋愛系を見た時」「ドライブデート中」などにドキドキするでしょう。

もし片思いしている男性とふたりきりでデートをしている時は、さり気なく良いムードになるようにすれば、向こうからキスをしてくれるかもしれません。
男性があなたに恋愛感情を持っている場合は、自分の「好き」という気持ちを伝えるためにキスがしたくなります。
特に普段から一緒にいることが多い場合、徐々に自分の気持ちが抑えられなくなり、恋愛感情をアピールしたくなります。

女性に対して好意を持って、告白のつもりでキスをしてきますので、もしあなたも気になっている場合は受け入れても良いかもしれません。
多くの男性は本能的にキスしたいと感じる時がありますが、それは女友達が魅力的に見えたり、「色っぽいな」と思った瞬間です。

例えば「シャンプーの香り」「女性らしい柔らかさ」など、女友達にこうした瞬間を感じた時は、思わずドキッとしてキスをしたくなります。
仲の良い男性に、いきなり自分がされるとドキドキして驚きますよね。

あなたからしてみれば、仲の良い男性がいきなりキスをしてくると「脈アリかな?」と思うかもしれませんが、しっかりと相手の気持ちを確かめましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事