2022.07.04

男性のスイッチを入れる♡最高すぎる【キス】の方法

 
キスというのは誰とでもできる行為ではありますが、本当に好きな人とすると特別なものになりますよね。その特別なキスをしているときの仕草に気を付けることで、彼を夢中にすることができるかもしれません。 
 
今回は、男性のスイッチを入れるキスの方法について、紹介していきます。彼のスイッチを入れて、求められるようになりましょう。
 
キスをする流れになると、何も言わずにそのままキスをしてしまう方も多いでしょう。しかしあっさりキスをするのではなく、焦らしを入れてみてください。 
 
焦らしを入れることによって、すぐにキスができないもどかしさと、女性に意地悪されているような気分になって、気持ちが高まっていくでしょう。 
 
キスをしているときはせっかく手が空いているので、彼の体を触ってみてください。特に、手を握ったり背中を触るのがおすすめです。 
 
キスだけではなくボディタッチもプラスすることによって、今まで以上に愛情を感じさせることができるでしょう。
 
キスをしていると、呼吸をするタイミングで小さく息を吐くことも多いですよね。その息に色気を乗せることで、キスを楽しんでいると伝えることができます。 
 
普段の自分とはかけ離れているかもしれませんが、色気のある女性を嫌う男性はいないので、勇気を出して試してみてください。いつもよりも色気のあるあなたに、ついついドキッとしてしまうでしょう。
 
キスをする直前や、キスが終わった後に、彼を見つめるのも男性のスイッチを入れるコツです。潤んだ瞳や上目遣い、目から「大好き」と分かるほどの熱い視線など、色々な感情を瞳で表現することができますよね。 
 
その視線で彼を虜にできるので、じっと見つめながらキスをしたり、余韻を楽しむように見つめ合ってみましょう。
  
愛情表現の中でもキスをする回数は多いはずなので、いつもとは違ったキスをすることでマンネリ化も防げるはずです。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事