2022.07.08

【星座×血液型】結婚に繋がる出会いも!?下半期、恋愛運が急上昇中TOP6<後半>

いよいよ2022年も後半に突入しました。恋愛が絶好調だった人もイマイチだった人も、この下半期で恋愛運を挽回するチャンスがあるかもしれませんよ。

今回は血液型×星座で「下半期・恋愛運が急上昇中の女性」のTOP6を見ていきます。必見です!
2022年下半期は、新しい出会いのチャンス到来です!彼氏がいる人もアプローチされそうなので、自分の心に正直に行動しましょう。

ラッキーなことに、あなたの恋愛の悩みを解決してくれる友達も現れるので、迷った時には頼ってOKです。たくさんの出会いが期待できるので、自分の気持ちと直感を信じて行動しましょう。
周りの異性を虜にできる下半期です!恋愛運は上昇中で、あらゆる場面でお誘いの声がかかりモテます。告白されたりデートに誘われたりしたら、早めに返事をすると好感度アップです。

異性にモテますが、その中でも付き合いたい!と思う彼との距離間を縮めるためには、スムーズなメールのやり取りがポイントです。
第1位はおひつじ座×AB型

恋愛の大きな変化を迎える下半期!あなたの恋愛で、周りの人たちも幸せを分け与えられるような循環があります。周りからも祝福され、恋愛を満喫する日々が訪れようとしているのです!

彼氏がいる人も、2人の関係性の不安がなくなり幸せが長く続きます。あなたの笑顔は、周りをも幸せに導いてくれるでしょう。


(akke..i/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事