2022.07.05

彼氏が完堕ちする♡【極上のキステク】総まとめ!

彼氏が完堕ちするキスをしたいと思っても、何をどうすれば良いのか分からない人は多いです。キスは大きく分けて、「おねだり」「キス最中のテク(仕草)」「キス終わりのセリフ」のフェーズに分けられます。

本記事ではそれぞれのフェーズごとに、5つずつテクをまとめました。全体の流れを決めて、彼氏を完堕ちさせていきましょう。
最初は彼氏が悶絶するおねだりテクを、以下に5つまとめました。

・膝枕中にお願いする
・バックハグでお願いする
・疑問形でお願いする
・上目づかいで聞いてみる
・「〇〇したらハグして」とご褒美制にしてみる

特に疑問形でお願いすれば、かわいさがアップするのでおすすめです。疑問符をつけるように語尾を上げれば、威圧感を与えることもなくキュンとさせられますよ。

また「今日仕事が大変だから、乗り切れたらハグして」とご褒美制にすることで、ハグのおねだりのハードルを下げられます。恥ずかしがり屋の女性は、無条件でハグしてもらうより、条件をつけた方がお願いしやすいですよ。
次は完落ち級のキスの仕草テクを、以下に5つまとめました。

・彼氏がキスを終わっても離れない
・彼氏のわき腹や首筋などをキス中に触る
・そのまま押し倒してキスをする
・ハグの強さに合わせてキスの深さを変える
・彼氏の顎を抑えてみる

少し積極的なくらいが、男性にとっては良いようです。完全に受け身のキスよりは、相手を求める気持ちを全面に出していった方が良いかもしれません。

優しくリードしてみましょう。
キスが終わった後は、以下の言動を取ってみましょう。

・「もっとしたい」と発言する
・「好き」「愛してる」と愛情を伝える
・「ずっとこのままがいいね」と言ってみる
・最後にバードキスをする
・名残惜しそうな顔をする

恥ずかしがりながら上記の言動をするのも、効果的でしょう。名残惜しさを出しながら、感謝の気持ちを伝えてみてくださいね。
上記の3つの流れから、自分ができそうな組み合わせを考えてみましょう。上記の15つの方法を知っておくだけで、流れはいくらでも作れます。ぜひ本記事を参考にしながら、キスの流れを考えて実践してみてくださいね。

(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事