2022.07.06

「ドキドキしすぎる...♡」男性の理性を奪うキステクニック

彼氏とキスをするとき、普通のキスをしているだけでは、彼をドキドキさせることはできません。しかしそこに一つのテクニックを加えるだけで、彼の理性を簡単に奪うことができるかもしれません。

そこで今回は、男性が耐えられなくなるようなキステクを紹介していきます。
男性の理性を奪うキスとしては、胸を押し当てながらキスをするという方法があります。

彼とキスをするとき、ただ唇を触れ合わせるだけでなく、あなたの体を彼に押し当てるようにしましょう。そうなれば、あなたの胸が彼の体に当たることになりますよね。

大好きな彼女の胸の感触を感じながらキスをすれば、いつも以上にキスが気持ち良いものになります。そのため、彼はどんどん気持ちが高まるでしょう。

彼が寝転がっているときに彼の上に覆いかぶさってキスをするのも良いですし、彼の大事な部分があなたに当たるようにしてキスをするのも良いです。体が当たることで、彼の気持ちは刺激されることになるため、試してみてください。
自分から舌を出すというのも、男性の理性を奪うキステクです。

キスをするとき、女性は受け身になることが多いですよね。ディープキスをするときも、彼のほうから舌を入れてくることになるでしょう。

しかしたまには、あなたも自分から舌を出してみてください。あなたが舌をペロッと出すと、男性としてはその舌を責めたくなります。あなたがもっと激しいキスをして欲しいことも彼に伝わりますし、いつもとキスの感触も変わるでしょう。
お尻を触りながらキスをするというのも、男性の理性を奪うキステクとなります。

キスをしているときに、冗談っぽく彼のお尻を触ってみましょう。そのようなことをすれば男性も乗ってきて、あなたのお尻を触ってくることになりますよね。

そのようにしてキスをしながらお互いの体を触るというアプローチをしていれば、彼としてもどんどん欲を刺激されることになります。そのため、理性が飛んで、あなたのことを襲いたくなるのです。
彼の理性をキスで奪うためには、女性からも積極的に行動していくということが大切です。

いつも受け身ばかりだと、キスを今以上に気持ち良いものにすることはできませんし、マンネリ化してしまうこともあります。

そのようなことになれば、二人の関係にも悪影響を及ぼしかねません。

そのため、キスをするときは積極的に行動して、彼を高ぶらせてあげるようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事