2022.07.07

ちょいテクを使って彼を喜ばせたい!デート前に送ると良いLINEって?

「デートの始まりは待ち合わせ場所に二人がついてから」なんて思っている人はいないでしょうか。もちろん、実際にデートが始まるのはその瞬間からです。ですが、実はデート前にも彼のテンションを上げることができることはご存知でしょうか。

デート前に彼のテンションをしっかり上げることができれば、デートの序盤からお互いにハイテンションで楽しめるでしょう。では、どんなLINEで彼のテンションを高めることができるのでしょうか?
デートの当日、起きた時から「今日がずっと楽しみだった!」のように、デートに対する期待度が高いことをアピールしていきましょう。そうすれば、仮に彼の寝起きが悪くても、徐々にテンションが上がっていくでしょう。

どんなに楽しみなイベントでも、当日起きた時に「ちょっと面倒だな」と思ってしまうことはよくあることですが、このようなLINEを見ればそんな気持ちも吹き飛んで一気に楽しみになるはずです。
なかなか会えないカップルなら「会えるのが楽しみ」としっかり伝えるのもおすすめです。特に、待ち合わせ場所が近づいている時、あるいは待ち合わせ場所への到着時間がそろそろの時にこのように伝えると、彼も楽しみだと実感してくれるでしょう。

「〇ヵ月ぶりだね」のように、今まで会えていなかったことを強調するようなLINEもおすすめです。
待ち合わせ時間が迫っている時に送りたいLINEとしては「たくさん楽しもう!」などもおすすめ。デートに対する前向きな言葉を見ると、彼も知らず知らずのうちに気合が入るでしょう。

「たくさん楽しませてあげなきゃ!」と思ってくれる彼も多いはず。自分自身のテンションも高まるので、積極的に送っていきたい内容ですよ。
実はデートは、待ち合わせで実際に顔を合わせる前から始まると言われています。

お互いに電車などで移動して手持無沙汰になりがちなカップルは特に、デート前から明るいLINEをすることでお互いのデートに対するテンションを高めていきましょう!(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事