2022.07.07

積極的にしてほしい!彼氏から【ボディタッチさせる】方法って?

普段は自分から愛情表現をしている女性にとっては、たまには彼氏から積極的にボディタッチをしてほしいと思ったこともありますよね。

最近では草食系男子の方が多い傾向にありますが、彼氏からボディタッチをしてこないと「本当に好きなのか?」と疑いたくなるかもしれません。

そんな女性からしてみれば、どうやって彼氏からボディタッチさせる?私も愛情を感じられるかな?と不安になることでしょう。

そこでこの記事では、彼氏からボディタッチさせる方法について知りたい女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
お家デートをしている時に、彼氏の手にチョンっとちょっかいを出せば、思わずキュンっとしてボディタッチをしてくれます。

男性からしてみれば、彼女がこうしたちょっかいを出せば「構ってほしいのかな?」と思ってくれますので、彼氏からの愛情を確認できます。

やはり女性にとって彼氏からボディタッチをされないと自信を無くしますし、本当に好きなのか不安な気持ちになりますよね。
2人で一緒にゲームをすれば、自然と盛り上がりますし、彼氏からボディタッチしてくれますので、あなたもラブラブできるようになります。

やはり男性からしてみれば、彼女が一緒にゲームをしてくれると、嬉しい気持ちになりますし、テンションが上がりますので、2人の距離が近くなります。

ちょっとしたタイミングでハイタッチすれば自然と体に触れられますし、一緒に楽しめますので、マンネリ化も防止できます。
普段しないような色気のある服装をすれば、彼氏は思わずドキッとしてあなたにボディタッチしたくなりますので、試してみましょう。

例えば「胸元が開いたキャミソール」「下着が見えそうなミニスカート」など、ちょっぴり大胆な服装にします。

あなたからしてみれば、恥ずかしいかもしれませんが、外ではなく、自宅にいる時に見せてあげれば、彼を刺激できます。
デートをしている時にいつもより密着して歩けば、彼氏からボディタッチされる可能性がありますので、試してみましょう。

男性からしてみれば、彼女が積極的に体を密着させてくると、キュンっとして「甘えてるのかな?」と思ってくれますので、ラブラブデートができるようになります。

あなたから密着すれば、彼氏も肩に手を回して歩いたり抱きしめてくれますので、きっとあなたもボディタッチしてもらえます。
いつも自分からボディタッチや愛情表現をしていると、相手がどう思っているのか不安に感じますし、彼氏からボディタッチしてもらいたいですよね。

そのためには、一緒にゲームをしたり、手にチョンっとしてちょっかいを出せば、彼氏からボディタッチしてきます。

(ハウコレ編集部)

関連記事