2022.07.07

これが最高!今までで【一番気持ち良かった】キスって?

今までされたキスの中で、一番気持ち良かったキスといえばどのようなキスを思い浮かべるでしょうか。

みんながどのようなキスで気持ち良くなれているかを知れれば、それを実践することで新たな気持ち良いキスができますよね。

そこで今回は、女性が男性からされたキスの中で一番気持ち良かったキスを紹介していきます。
女性が男性からされたキスの中で一番気持ち良かったキスとしては、ドキドキしながらのキスが挙げられます。

まだ付き合ってないけど、お互い両思いであることはわかっているというような状況ってありますよね。また、付き合ったばかりでまだキスをしたことがないというような状況もあります。

そのようなときにするキスは、お互いのことを最高に好きな状態でするキスということになるため、かなりドキドキするものです。

キスする前から気持ちが昂っているため、そのときにキスをすればかなり気持ち良くなれます。
襲われるようなキスも、女性が一番気持ち良かったキスとしてよく挙げられるキスです。

男性が女性を押さえつけ、襲ってくるようにして激しいキスをすることがありますよね。気持ちの昂りを抑えられないといった感じで、激しく責められることがあります。

やはり彼氏からこのようなキスをされると、それだけ求められていることを嬉しく思いますよね、また、刺激も強くなるため、それで気持ち良くなることができます。

特に責められることで気持ちが昂る女性の場合、このようなキスでかなり気持ち良くなれるでしょう。このようなキスが好きな彼氏と彼女であれば、かなり気持ち良くなれるものですので、キスの気持ち良さにはある程度、相性も関わってきます。
愛情たっぷりのキスも、女性が彼氏からされて気持ち良いと感じたキスです。

やはり女性としては、男性から愛情を伝えられ、幸せな状態でキスをすると気持ち良くなれるものですよね。「大好きだよ」「いつも一緒にいてくれてありがとう」と愛情表現されながらキスをされると、心も満たされます。

他にも、彼氏の愛情が伝わるような優しいキスをされたり、甘えたときにキスをしてもらえたりすると、気持ち良くなれるものです。

キスの一番のスパイスは愛情ですので、気持ち良いキスをしたい人はお互いに愛情表現をしながらキスをしてみてください。
大好きな彼氏とのキスであれば、どんなキスでも気持ち良くなれるものです。

しかし付き合いが長くなってくると、付き合ったばかりの頃よりは彼氏とのキスに気持ち良さを感じなくなることもあります。

そのようなときに今回紹介したようなキスをすることで、もう一度気持ち良いキスができる場合もあるため、試してみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事