2022.07.13

【誕生月】ステキなご縁に恵まれる♡近々、「運命の出会いが訪れる」TOP6<前半>

2022年もジューンブライドである6月が終わり結婚式に呼ばれる機会もあったのではないでしょうか。
来年のジューンブライドではあなたが主役となることもあるかも......!?

今回は誕生月別の「近々、運命の出会いが訪れる女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
今まで好きにはならなかったようなタイプの方を好きになってしまうことがあります。
俗にいう運命のお相手であり、なんでその相手のことを好きになったのかはわからないのに、常に気になってしまう自分に戸惑うこともあるかも。

あなたがお客様側で連絡をよければお願いしますと渡されるところから始まります。
力づくで運命の相手を見つけ出すことのできる時期にあります。
とにかく出会いの場を多く設けていくように婚活をどんどんしていきましょう。

数打てばではないですが、出会いのチャンスを多くすることで運命の相手を引き寄せることができますよ!
第4位は、3月生まれ。

お金をかけて婚活をしていくことで運命の方と出会える可能性が高くなります。
相談所への登録やアプリへの課金、男女の参加費が同じイベントなど、全てする必要はないのでどれか一つだけでもトライしてみましょう。

そうすることであなたと価値観の合うお相手と出会うことができますよ。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事