2022.07.11

諦めたくない!【彼女持ちの男性】に効果てきめんなアプローチ4選

気になる人や片思い中の男性に付き合っている彼女がいると知った時は、とてもショックですし悲しい現実ですよね。
彼女のいる男性へ密かに想いを寄せ続けても辛いだけですし、どうにかして自分に振り向いてもらいたいものです。

そこでこの記事では、「彼女のいる男性へアプローチする方法」についてご紹介いたしますので参考になれば嬉しいです。
どうしても彼女のいる男性のことを諦められない場合は、まずは心を許せる親友になることを目指してアプローチしましょう。やはり男性は彼女持ちということもあり、いきなりあなたがアプローチしても間違いなく警戒されますので、振り向くことはありません。

なんでも相談できる気の許せる存在になれば、男性も警戒心が緩みますし仲の良い親友になれますので、徐々にふたりで会う時間を増やしていきましょう。
彼女に対してストレスが溜まっていることもあります。相手の不満や愚痴を聞きつつ上手にアプローチしましょう。きっと男性は色々とあなたに話してくれますので、「そうなの?それは面倒くさいね」「大変だね?大丈夫なの?」と共感してあげます。

男性からしてみれば、今のあなたは良き理解者ですので、不満や愚痴を聞いてもらったことで、ある程度気持ちはスッキリします。
彼女のいる男性のことが諦められない場合は、明るく振る舞って徐々に距離を縮めることをしっかりと意識してアプローチしましょう。やはり明るく振る舞って徐々に距離を縮めれば、いくら彼女持ちの男性でも異性として意識しますので、いつの間にか好意を抱き始めます。

男性があなたのことを少しでも意識している場合は、さり気なく「私は〇〇くんのこと結構好きだよ」と冗談っぽく伝えてみましょう。
彼女のいる男性へアプローチする方法は、やはり魅力的な女性らしさを意識して、最大限に活かすことで、相手は思わずドキッとしてくれます。例えば「気遣いをする」「好みの服装にする」など、女性らしい一面をさらにアピールすることで、つい異性として意識してしまいます。

男性からしてみれば「こんなに可愛かったけ?」「いい女になったな」と感じてくれますので、徐々に好意を持ち始めます。
好きな男性に彼女がいる場合はやはりショックですし諦めそうになりますが、あなたの魅力をしっかりと引き出せばチャンスを物にできます。

心を許せる親友になって男性の彼女に対する悩みや愚痴などを聞いてあげることで、徐々にあなたのことを友達ではなく異性として意識してくれることもあるかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事