2022.07.04

【12星座別】あなたの今週の恋愛運は? (7/4~7/10) <前半>

7/4は、今年、地球が太陽から最も遠くなる日。
恋愛に限らず気持ちが不安定になることもあると考えられており、考えすぎずにゆったりと過ごしたい週になりそうですね。
暑さが本格化することでイライラも増えるので、無理は禁物です。

今回は十二星座別の「7/4~7/10の恋愛運」を、おひつじ座~おとめ座位を前半、てんびん座~うお座位を後半としてお送りします!
みんなでワイワイ遊ぶのはおすすめできない1週間。
あまり趣味ではない人もいるかもしれませんが、自宅で動画などを観ながら過ごすのがおすすめです。
なにげないネットサーフィンが思わぬ恋愛テクの学びにつながるかも!
好きな人には積極的に関わっていくと良いでしょう。
関わりを持つことで、お相手に良い印象を持ってもらえるみたい。
また恋人とは、ぜひちょっと豪華なデートを計画してみてください。
お泊まりや、グレードの良いお店でのディナーなどがおすすめです。
片思いは、ガマンの恋愛が続きそう。
進展しそうだな……と思えるような仲良しの関係ほど、何も変化がなくイライラするでしょう。
パートナーとのケンカは要注意。
仲直りは来週になりそうです。
できるだけトラブルを避ける方法を選んで。
三角関係は身を引いたほうが良いかも、ということを念頭に、友達に相談してみましょう。
パートナーには噛みつかないこと。
浮気を疑っている人は、証拠探しをしてみて、それらしい痕跡が見つからなければむやみに疑うのはやめましょう。
好きな人やパートナーからデートに誘ってくれる可能性大!
最近ちょっとマンネリしていたカップルは、映画館など冷房の効いた場所でゆっくりするのがおすすめです。
水族館もラッキースポットになりそう!
片思いの相手とも2人で過ごすチャンスが訪れそう。
恋愛面での進展はまだ先になりますが、お相手に楽しんでいただくことで好印象を期待できます。
お付き合いはスムーズですが、プロポーズなど決定的な進展は過剰に期待しないこと。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事