2022.07.13

甘〜い言葉でトリコに♡コレを言うだけで男性が落ちるセリフって?

ラブラブと甘ったるい雰囲気のハグをしたいなら、セリフを併用するのがおすすめ!
いつも通りのハグに甘いセリフを追加して、ラブラブしちゃいましょう。

本記事では、いつもよりも熱いハグができるセリフについてまとめました。

男をトリコにして、気分を爆上げしていきましょう。
恋人関係であれば、普段のハグに「好き」「愛してる」と付け足すのがおすすめです。
ストレートな言葉で愛情表現をするだけで、一気に甘い雰囲気になれますよ。

特におすすめなのが、「好き」や「愛してる」と口に出すと同時にギュッと抱きしめる力を強める行為。
どれだけ好きか、どれだけ愛しているかを包容力で表現しましょう。

思い切りギュッとすると痛みを与える可能性があるので、徐々に力を込めていくのが良し。

愛情をささやくのが恥ずかしい場合は、「いつもありがとう」など感謝の言葉もおすすめです。
「ハグをしてると安心する」と伝えてみましょう。これも恋人関係である人におすすめですが、もちろん付き合っていない男性にも使えます。

付き合った当初や出会った当初は相手に対して「ドキドキ」という高まりを感じますが、だんだんと一緒にいる時間が増え、それに慣れてくると安心感を得られるようになりますよね。

いわば安心できるのは、確固たる信頼関係がある証拠。

そのため「安心する」という言葉は、家族のような固い絆で結ばれている人間にだけ。「安心してる」と伝えることで、一気に甘い雰囲気になりますよ。
ずっと一緒にいたい相手に対しては、ハグをしながら「ずっと一緒にいようね」と伝えましょう。この一言を付け加えるだけで、一気にラブラブモードに突入するはず。

ずっと一緒にいようと言われるとプレッシャーに感じる男性もいるので、相手の男性がそのタイプの場合は、「この時間が一生続くといいな」に言い換えるのがおすすめです。
愛溢れるハグをしたいなら、素直な気持ちをストレートに言ってみるのがおすすめです。
普段のハグに、素直なセリフを言うだけで、甘い雰囲気でふたりの時間が過ごせますよ。

本記事を参考にして、素敵な時間を過ごしてみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事