2022.07.14

ドキドキ...ほとんどの男はこれに弱い?キスの時に使える【裏技】

内気な性格だったり、あまり経験がない女性にとってはただキスをしたり、恥ずかしくてなかなかできなかったりしますよね。

そこでこの記事では、キスの時に使える裏技をご紹介します。ほとんどの男性がこれに弱い傾向にありますので、あなたにゾッコンになることでしょう。
女性によっては激しくする人もいますが、ソフトなキスに弱い男性が多くなってますので、しっかりと裏技を把握しておきましょう。

確かに激しくキスをすればよりドキドキするかもしれませんが、男性によっては「がっついてるな」と感じて引かれる可能性もあります。

ソフトなキスをすることによって「愛されてるな」「大切にされてる」と、あなたからの愛情を感じることができます。
毎回同じように唇ばかりにしているとマンネリ化して飽きてきますが、首筋にキスをすることによって全身がゾクゾクっとして気持ちよくなれます。

やはり首筋にキスをするようにすれば、気持ちも高ぶりますし愛情も伝わりますので、2人の絆も深まります。

あなたにとってはちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、男性からしてみれば嬉しい気持ちになりますので、こうした裏技を使ってみましょう。
2人でまったりしている時などにいきなり不意打ちのキスをすれば、男性も思わずドキッとしますし、弱い傾向にあります。

例えば「寝起きのキス」「車の中」など、いきなり不意打ちキスをすれば、彼氏もタジタジになりますし、ラブラブなカップルになれます。

こうした裏技を使ってキスをすれば、2人の絆もさらに深まりますので、いつまで経っても円満な関係を続けられます。
キスと言えばお互いに目を閉じてしますが、あえて見つめ合いながらすることで、彼氏も恥ずかしくてドキドキしてくれます。

やはり男性は人と目を合わせるのに苦手意識を持っていますので、見つめてキスをすれば彼氏の可愛い部分にキュンっとなります。

もちろん相手が大好きな彼女だからこそ、見つめられながらキスをされるとドキドキしますし、魅力的な女性だと感じてくれます。
ちょっとした瞬間にソフトなキスをしたり、首筋にキスをされるのが男性は弱い傾向にありますので、こうした裏技を使ってみましょう。

また、見つめ合いながらしたりいきなり不意打ちキスをすれば、男性も思わずドキッとしてタジタジになりますので、これまで以上にラブラブになれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事