2022.07.19

両想いほぼ確!?男性を振り向かせる【愛情表現】テク4選

いつまでも片思いのままだと何も手に付かなくなりますよね...。
片想いの辛さに恋を諦めてしまうことも。

そこでこの記事では、好きな男性との恋を成就させるテクをご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
毎日のように積極的に「おはよう」と挨拶をすることによって、片思いの男性にあなたの存在をアピールできます。

やはり男性にとっては、毎日欠かさず挨拶をしてくれる女性は、とても印象に残りやすい傾向にありますので、次第にあなたに会えるのが楽しみになります。

あなたからこうしたアピールをすることによって、男性も徐々に気になり始めますので、振り向かせて両思いになれるチャンスです。
LINEを使うことによって、片思いの男性と効果的に距離を縮められます。

男性からしてみれば、女性から頻度にLINEが送られてくると、「もしかして好意がある?」と感じてくれますので、試してみましょう。

女性にとっては、何を送ろうか迷うかもしれませんが、共通の話題や挨拶など、何気ないメッセージから始めましょう。
思い切って電話をしてみましょう。

あなたから急に電話がきて正直驚くかもしれませんが、思わず異性として意識してしまう可能性が高いです。

「ごめんね。急に声が聞きたくなった」「暇だったから電話したよ」など、甘えるように言えば、男性もドキッとしてくれます。
片思いの相手がいると少しでも一緒にいる時間を増やしたいと思いますが、振り向かせて両思いになるために、積極的にデートに誘いましょう。

ふたりきりになれる瞬間を増やせますので、徐々にお互いの距離も近づきます。

さりげなくあなたの好意を相手にアピールできますので、男性は「もしかして脈アリなの?」と感じてくれます。
あなたからの好意になかなか気づいてもらえない場合もありますが、積極的にアプローチすれば、両思いになれる可能性大です。

あなたから頻繁にLINEや電話をしたり、デートに誘うことによって気持ちが伝わりますので、きっと男性も振り向いてくれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事