2022.07.22

彼のキス欲を引き出そ♡男性が思わずキスしたくなる女性の行動って?

気になる男性と「キスをしたいな」と思ったことがあるという女性もいますよね。大人になってくると愛の告白で付き合いが始まるのではなく、キスがきっかけとなって交際が始まることもあるでしょう。

男性のキス欲を煽ることで、気になっている彼との仲が一気に深まることもあります。

男性はどんなときに付き合っていない女性にキスしたくなるのでしょうか?そこで、男性が思わずキスしたくなる女性の行動について紹介します。
女性の笑顔を見てドキッとする男性は多いものです。気になる男性からのキスを望むのであれば、笑顔で彼のことを見つめてみましょう。

笑顔といっても、どんな笑顔でもいいというわけではありません。自然な柔らかい表情でほほ笑むことがポイントです。優しい表情でほほ笑むことで彼の心を掴むことが出来るでしょう。

自分の笑顔がどんな顔なのか分からないというのであれば、鏡の前でほほ笑んでみるといいですよ。どんな顔を彼に見せたいのか練習しておくことで、いざその時が来たときに自然に笑うことができます。
女性の涙に弱い男性は多いものです。泣いている姿を見ると、放っておけなく感じ庇護欲が出てくることがあります。自分の前で泣いている女性を見て思わず抱きしめてキスをしたくなるという男性もいますよ。

泣く姿を見せるといっても大声で泣きわめくような泣き方は NG です。涙をガマンしようとしているけれど零れ落ちてしまうような涙に男性はそそられます。

辛いことや悩みがあるときは、気になる男性に相談に乗ってもらいましょう。そのときに、気持ちをガマンせずに涙ぐむと効果的ですよ。
気になる男性からキスをされたいのであれば、男性を褒めてみましょう。自分の頑張りを評価してもらえることを男性は嬉しく感じます。自分のことを見てくれていると感じ、思わずキスしたくなることがありますよ。

男性が褒められて嬉しいことは、主に仕事での頑張りです。仕事をしていても普段褒められることが無い男性ほど、女性から褒められたときに相手に対しての好感度が高くなります。褒めときを見失わないために、さりげなく仕事の話を振ってみるといいでしょう。
男性がキスをしたいと思っても、ムードが無い状態だと「付き合ってないし」と躊躇してしまうことがあります。ムード作りも忘れずに行いましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事