2022.07.23

男性が喜ぶ!キュンとする【キス中のセリフ】って?

多くの男性はキス中の瞬間に「この子可愛いな」と思える喜ぶセリフがありますが、やはり恋人同士にとってとても大切なコミュニケーションです。

そこでこの記事では、これらの悩みや疑問を感じている多くの女性にご紹介していますので、参考になれば嬉しいです。
やはりシンプルに自分の気持ちをしっかりと伝えれば、大好きな彼氏は思わずキュンっとして喜んでくれますので、もう一度あなたとキスがしたくなります。

キス中に「好き」「〇〇君大好きだよ」とセリフを言えば、彼氏もあなたの愛情をしっかりと感じられますので、嬉しい気分になります。

男性にとっては、彼女からこうしたセリフを言われれば、「そんなに俺が好きなんだな」「愛されてるな」と安心感も得られます。
「もう1回キスして?」「〇〇君ともっとキスしたい」とセリフを言えば、相手は嬉しい気持ちになりますし、思わず抱きしめながらキスをしてくれます。

男性からしてみれば、彼女がこうしたセリフを言ってくれると「俺とのキスがそんなに良いのかな?」とつい心の底から喜びたくなります。

きっと彼氏は「しかたないな〜」と思いつつあなたともう1回キスをしたくなりますし、2人の絆と愛もより深めることもできます。
多くの男性は女性から褒められたいと思っていますし、心の中では喜ぶ傾向にありますので、「君はキスが上手いね」と伝えてあげましょう。

特に好きな彼女から褒められて嬉しくない人はいませんし、男性にとっては「自分のキスで気持ちよくさせてる」と自信にも繋がります。

ただ男性によっては誰かと比べられてる不安になる可能性もありますので、彼氏の浮かない顔をした場合は、しっかりとフォローしてあげましょう。
あなたの気持ちを素直に伝えれば、彼氏は喜んで嬉しい気持ちになりますので、「今が一番幸せだな」と言ってあげましょう。

彼女からキス中にこうしたセリフを言われると、男性にとっては「ずっと離したくない」「これからも大切にしたい」と思ってくれます

やはり彼女を一番幸せにできていると感じて良い気分にもなりますし、「もっとキスがしたい」と思ってくれます。
やはり恋人同士にとってキス中のセリフは、とても大切な愛情表現ということもあり、彼氏にしっかりと伝えてあげれば、嬉しい気持ちになります。

「大好きだよ」「君とキスしている時は幸せな気分になれる」などと、こうしたセリフを言えば、今まで以上に円満なカップルになれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事