2022.07.24

距離をつめたい!初デート中に【ボディタッチ】する方法って?

恋愛中の女性にとっては、気になる男性との初デートは心の底から嬉しい気持ちになりますし、緊張するかもしれませんが、スマートにボディタッチしたいですよね。

そこでこの記事では、好意のある相手と上手に距離を縮めたい女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
待ち合わせ場所で気になる男性が待っている場合は、小走りで駆け寄って「おはよう!お待たせ」と言いながら腕や手に触れましょう。

あなたも初デート中に気になる男性にスマートに愛情表現できますし、男性も思わずドキッとして嬉しい気持ちになります。

男性からしてみれば、女性が小走りで駆け寄って体に触れてくると「そんなに楽しみだったのかな?」「可愛いな」と感じてくれます。
気になる男性との初デート中に休憩する瞬間もありますが、その時にさり気なく飲み物を渡せば、あなたもスマートにコミュニケーションができます。

男性からしてみれば、女性からジュースを渡されると「気遣い上手だな」と嬉しい気持ちになりますので、2人の距離もグッと近づきます。

やはり気遣い上手な女性は、男性に人気のある存在ですし、「ずっと一緒にいたい」と思ってくれますので、あなたの魅力をさり気なくアピールできます。
初デート中に気になる男性と目を合わせて見つめることによって、スマートな愛情表現ができますので、相手は思わずドキッとします。

目で一緒にいられる幸せな気持ちを伝えれば、男性も嬉しい気分になれますし、良い雰囲気で初デートができますので、お互いに心の絆も深まります。

初デート中に見つめ合うのはなかなかありませんが、お互いにアイコンタクトをすれば、心が通じている感覚になります。
あなたからさり気なく手を繋いでスマートに触れ合えますし、気になる男性も思わずドキドキしますので、初デートで一気に仲良くなれます。

男性からしてみれば、初デート中に女性から手を繋いでくると、「心を許してくれてる」「脈アリかな?」と喜びます。

気になる男性と自然な流れでカップルっぽい雰囲気を作れますし、遠回しに「好き」という気持ちをアピールできます。
気になる男性との初デート中に、自分から積極的にボディタッチするのは恥ずかしい気持ちになるかもしれませんが、スマートにやれば2人の距離も一気に縮まります。

さり気なく手を繋いだり、休憩中に気遣って飲み物を渡せば、男性は思わずドキドキしてくれますので、さらに仲の良い関係になれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事