2022.07.18

【血液型×星座】あなたかも?♡下半期、「結婚運が急上昇中の女性」TOP6<後半>

あっという間に2022年も下半期になりました。
「結婚」の兆しなんてないと思ってる人も、結婚へ向けて急上昇してるかも!

後半は、血液型×星座別の下半期、「結婚運が急上昇中の女性」TOP6、1~3位をチェックしてみましょう。

パートナーがいる人もいない人も要チェックです!
今すぐにでも結婚ができる状況が整っています。
絆が深まって幸せの循環が絶好調な時期に差し掛かっていますが、気持ちが大きくなり過ぎて大金を散財しないことだけ注意です。

恋人がいない人は紹介に良縁ありで、自然と結婚前提でのお付き合いになりそうな予感!
元々は淡泊で縛られない恋愛を好みますが、下半期は独占欲が強くなって情熱のスイッチがONになり、熱い恋愛の末に結婚するシナリオが見えていますよ。

だからこそ冷静に相手を見極める時間を持ち、相手からのアプローチのタイミングを待ちましょう。
第1位はやぎ座×A型の女性です。

全く結婚に興味がなかった人も結婚を意識する時期がやってきました。
心が恋愛や結婚に向かっているので、運命的な出会いがありそう!

同じ目標を持った仲間や趣味が同じ人、一緒にいて心が楽になる相手との結婚が一番幸せになれるので交流を増やしていきましょう。

(akke..i/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事